S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

くろいおん

Author:くろいおん
音楽

ONE OK ROCK
9mm Parabellum Bullet
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN
tacica
FACT
LOST WEEKENDER

などを聞いちゃう

カテゴリ

ブログランキング

押してやるかぐらいの気持ちでお願いします

アクセスカウンター

一言

雨w

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Top

ほうもんありがとうございます


@ブログランキング参加しています@

日記@BlogRanking



押すとPCのスペックが上がります。

宿題終わんない@@;

↓八枚プリントがあって、
↓出校日は9月1日、
=出校日の8日前から本気出せば勝つる!

・・・とかいう安易な考えじゃだめだよね笑
正直もっと余裕もたせればよかったと今更、、、

残り三日の夏休み、残り三枚のプリント、最後まで遊びたい煩悩。

海にもいけんかったしなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 ということで。


明日は川で釣りする予定ですwww!!

いっぱい釣った写真をのせれたらなって思う所存でありますwww!!!





天井的スペースでめっちゃねずみが鳴いている。
いい気になって『グリーで更新したらおもしろいんじゃねえか(ウッヒョウ!)』
※全く面白くない

あ、やっぱだめだ、コメントこなかったらやだもん。
と、とどまりBookMark整理してたらこのブログにたどり着く

『一発目でログイン成功したら更新する』

カチッ

はいれちゃったよ!!←


(;´∀`)・・・うわぁ・・・
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
(;´∀`)・・・まぁいっか...


| HOME |
